「英辞郎 on the WEB Pro」に生じていた不具合の一部(サービスにログインできない/単語帳の利用が制限される)は、10月3日(木)の午前11時までに解消されました。長時間にわたり多大なご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
万が一、不具合が続いている場合は、ご面倒をおかけしますが、キャッシュのクリア、Cookieの削除を行った上であらためてログインをお願いいたします。
また、アプリ版をご利用で不具合が続いている場合は、ログアウト⇒端末の再起動をお願い申し上げます。
※「単語帳」の登録件数が一時的に制限されていた場合も、再度「英辞郎 on the WEB Pro」にログインして表示させていただけば、元通りにお使いいただけます。
※アカウントページの表示の更新に不具合がまだ残っており、「サービス情報詳細」と「お支払い履歴・明細」欄の記載に、10月分の情報が反映されておりません。完全な復旧まで、今しばらくお待ちくださいませ。
▲ アカウントページの表示も復旧し、10月分の決済情報が反映され、領収書の発行を行っていただけます(10月6日現在)。
ご不明の点などございましたら、https://eow-support.alc.co.jp/hc/ja/requests/new からお問い合わせをお願いします。
========
日頃はアルクの「英辞郎 on the WEB Pro」をご利用いただきありがとうございます。
2024年10月2日(水)の午前0時ごろ(日本時間)から、「英辞郎 on the WEB Pro」において、お客様の一部がサービスにログインできなかったり、単語帳の利用が制限されたりする不具合が生じております。