12月19日のサーバーメンテナンスは終了いたしました。
メンテナンス時間が予定より長くかかり、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
なお、12月20日現在でサービスをご利用できない方は、以下の手順をお試しください。
1.(PCの場合)ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)のクリア、Cookieを削除のうえ、ブラウザの再起動をお願いいたします。
ブラウザのキャッシュクリア、Cookieの削除の手順は、ご利用ガイド(以下のURL)をご参考になさってください。
https://eow.alc.co.jp/help/guide/faq.html#2-2
(スマートフォン・タブレット端末の場合)端末の再起動をしていただけますでしょうか。
2.(PC、スマートフォン・タブレット共通)以下のサービス専用ログインフォームより、ログインをお試しいただけますよう、お願い申し上げます。
「英辞郎 on the WEB Pro」のユーザーの方専用ログインフォーム
https://eowp.alc.co.jp/login
「英辞郎 on the WEB Pro Lite」のユーザーの方専用ログインフォーム
https://eowf.alc.co.jp/login
ご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
平素よりアルクの各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アルクでは、来る2017年12月19日に「英辞郎 on the WEB Pro / Pro Lite」のサーバーメンテナンスを行います。
期間(予定):
日程変更 2017年12月19日(火) 深夜0:00~午前6:00(日本時間)
※当初お知らせした12月12日から12月19日に変更となりました。
※サービス停止期間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
対象サービス・機能:
「英辞郎 on the WEB Pro」「英辞郎 on the WEB Pro Lite」
お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※「英辞郎 on the WEB」は上記メンテナンス時間帯もお使いいただけます。
※今回のサーバーメンテナンスによる変更点はこちらをご覧ください。