お手数をおかけして恐縮ではございますが、「Pro」版に正しくログインするため、以下の手順をお試しいただけますでしょうか。
【1】トップ画面左上の「ログアウト」をタップして、アプリ「英辞郎 on the WEB」からいったんログアウトする。
※ここで、アプリの終了と再起動、できましたら端末の再起動をお試しください。
【2】「英辞郎 on the WEB」アプリが最新版であることを確認する。
※最新のバージョン番号は、トップ画面の「アルクからのお知らせ」でご案内しています。お使いのアプリのバージョン番号は、「設定」ページの最下部に表示されています。最新版でない場合は、必ずバージョンアップを行ってください。
【3】アルクに登録したメールアドレスで、あらためてログインする。
【4】再ログインをしても広告が表示される場合は、以下の方法をお試しください。
2)設定画面内で「購入情報の復元」をタップ。