本件の不具合は解消されました。
ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
iOS版「英辞郎 on the WEB」アプリでPro版を購入された場合、7月1日より、ログインできない事象が発生しています。
お手数をおかけして恐縮ですが、ログインできない方は、以下の手順をお試しいただけますでしょうか。
1.アプリでログアウトの上、再ログインしてください。
2.「英辞郎 on the WEB Pro Lite」にログインしてしまった場合、設定画面から「課金情報の復元(*)」を行ってから、再度Pro版にログインしてください。
*右下の「設定」ボタンをタップして設定メニューを開き、画面上部にある「購入情報を復元」をタップ。確認画面が出ますので、「OK」をタップします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。