2012-07-21

「英辞郎 on the WEB Pro」のメンテナンスが完了しました

「英辞郎 on the WEB Pro」のメンテナンスが完了いたしました。今回のメンテナンスにて、下記の機能をリリースしております。

PC版/スマートフォン版での同時ログイン状態保持
「英辞郎 on the WEB Pro」では複数環境からの同時ログインができない仕様となっておりますが、PC版とスマートフォン版では、同時にログイン状態を保持できるようにしました。「次回から自動的にログインする」をチェックいただいている場合、PC、スマートフォンそれぞれで2週間ログインが不要になります。

・タイムゾーン設定の追加
海外からご利用いただいているユーザーの皆さまからのリクエストに応え、環境設定ページにてタイムゾーンを変更できるようにしました。

定義部拡張検索のON/OFF
5月にリリースした定義部での(範囲選択による)拡張検索メニュー表示機能を、環境設定ページにて非表示(OFF)に設定できるようにしました。

環境設定ページにてタイムゾーンの設定と、定義部での
(範囲選択による)拡張検索のON/OFFを変更できます


この他、今後の安定運用のため、ネットワーク機器のメンテナンスを同時におこないました。

この度は、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。